忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天カードの審査 は簡単でした。
私は個人事業主を始めたばかりであり、
会社勤めをしていません。
(昨年の年収はわずか95万円でした。)

そんな私でも、楽天カードの審査 が通りました。
▼▼▼

審査の時間は申込み直後1日程度、
実際にカードが送られてくるまで 審査状況 をみながら2週間ほどでした。
楽天カードの申し込み は簡単で、
申し込みフォームから、
必要事項を入力するだけでした。

そこには現在の年収と貯蓄額を記入する欄がありましたが、
貯金は300万円程ありこれが楽天カード審査に通った理由かどうかわかりませんが、
聞いた話によると、過去に消費者金融で滞納したりしていなければ、
ほとんどは 楽天カードの審査に 通ると聞いた事があります。
主婦や無職の学生でも、電話で時間内に確認してみましょう。
(ちなみにカード利用限度額は50万円。おそらく最低ライン?)

私がこのカードを作った理由は、
楽天銀行の ATM での引き落としが必要だからです。
楽天のカードは明細や問い合わせも明瞭ですし、
楽天銀行から、他の銀行に入金するときも、
楽天スーパーポイントを使えるのは、大きいです。

楽天カードは海外旅行保険も適用されますがそれには条件があり、
旅行に出発する時の公共交通機関や
旅行費用を楽天カードで支払った場合に限るということです。

また、併用して楽天 etc カードを作った場合でも、
楽天スーパーポイントがたまりますし、解約も簡単です。

楽天カードは年会費無料のカードとしては、
トップクラスの充実のですが、
紹介特典などあればいいのになぁ。

今だけ、楽天カード新規入会で
楽天ポイント5200ポイントプレゼントキャンペーンをやっていましたので、
無職の学生や主婦でも、審査にチャレンジしてみて!

↓↓詳細はコチラ↓↓

楽天カード 期間限定 新規入会キャンペーン実施中! ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.card.rakuten.co.jp/)

PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字