忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天カードのポイント特典も気になります。
キャンペーンによってもかなり違いますか現在では
●新規入会特典2000ポイント
●キャンペーン入会特典1200ポイント
●利用特典期間内に1回利用するだけ2000ポイント
●ボーナス得点もれなく100ポイント

合計で5300ポイントとなっています。


>>楽天カード期間限定【合計5300ポイントキャンペーン】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.card.rakuten.co.jp/)

ちなみに年収95万の私でも楽天カードは発行できました。

審査がゆるいカードの一つです。
楽天カードETC も申し込めば当時に作ってくれます。

楽天市場で買い物をする人であれば、この 楽天カード を使えば、ポイント2倍です。

ちなみに、楽天カードを発行した後に楽天市場で買い物をしたら、楽天カードが自動的に登録してあり、今まで使ったカードがプルダウン選択するようになっていました。
つまり、楽天カードの発行者と楽天会員のデーターベースを一致させて、楽天の方でかってに登録してしまったのでしょう。

このカードを使えばポイント2倍になるのはうれしいのですが、
「楽天市場に楽天カードを登録してもいいのですか?」
何か一つことわりがあれば誠実なのなのになぁと正直思いました。

基本的には 楽天カード を使えば使う程 ポイント がたまっていく仕組みです。
例えば、携帯電話やインターネット接続料金や公共料金等
楽天カードで支払うと100円につき1ポイントたまります。

また最近コンビニ等で導入されている Edy も楽天カードについて
こちらは、買い物に200円で1ポイントが貯まります。

また、たまった 楽天スーパーポイント は、 ANA のマイルにも交換できます。

基本的には 楽天銀行に口座 を持って献金よ入手しようとすると
楽天カードがなければ、出金できません。

証券会社経由で自分の他の銀行口座に入金する
などなど・・楽天銀行の現金をおろすのには手数料がかからない方法があるようですが、
セブン銀行等提携している ATM から楽天銀行に預けているお金を引き落としのに楽天カードが必要です。手数料は210円ぐらいかかると思います。
カードがなくて楽天銀行から出金をしたいのならば、他の銀行口座に振り込みをするしかありません。振込み手数料は楽天スーパーポイントを使えます。


いずれにせよ、楽天カードは明細もわかりやすいですし、審査も比較的ゆるいと思います。解約はログイン画面で行きます。 etc もつくれます。

様々な楽天ポイントのサービスと連動しているのでうまく使えば、非常に使い勝手のいいカードとなるかもしれません。

楽天カード期間限定【合計5300ポイントキャンペーン】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.card.rakuten.co.jp/)

PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字